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お客様の市場に対し、独自のリサーチを実施。深い理解を有した状態で面接代行を行います。
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お客様にご安心いただけるまで代行前の模擬面接対応が可能です。候補者への情報訴求・共感態度から質問内容・見極めポイント等、事前にご提案させていただいたうえで、実際にお客様に面接対応をご確認いただきます。
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機械的な対応とは真逆の、個々の候補者に最適化された面接を実施します。候補者惹きつけのための情報訴求の品質も高く、単なるアウトソーシングとは気色が異なります。
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候補者アンケートの実施・回収および選考フローの最適化・候補者へのクロージング支援まで実施可能。内定承諾率向上に貢献します。
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調査・検討
企業情報/採用背景/採用ターゲット/現行面接状況/採用課題/強み等、詳細事項をヒアリングし、面接内容に関するご提案設計を検討致します。
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設計提案・運用体制構築
選考プロセス最適化案のご提案/面接質問内容/面接時アウトプット内容のご提案/評価要素のご提案/運用体制の構築/ビデオデモムービーのご提出・模擬面接を実施。
お客様からのご要望に応じて、日時調整代行・そのほかの事務作業のワークフロー設計についても確定を致します。
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実行・改善
代行運用開始後は、週次での打ち合わせに加え、応募者へのアンケートを実施。アンケート内容/その他定量指標を基にしたマンスリーレポートのご提出を行います。
ご要望に応じて、候補者のクロージング支援(電話や対面による面談実施)も可能です。
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緊張緩和、共感態度を徹底し、基本的な訴求情報の展開は勿論、候補者特性に最適化された情報訴求を行います。有力な候補者の意欲醸成に大きく貢献します。
面接代行に伴う工数削減は勿論、ご要望に応じて、選考フローの効率化や最適化についてのご提案、日時調整等事務処理の代行までベースプランに含みます。
面接レポートの提出、候補者アンケートの実施、選考フローの最適化案ご提案により、内定承諾率向上に向けた採用ノウハウの蓄積が可能です。緊